fc2ブログ

友達の家じぇー



みなさん久しぶりですね。
Ryuuou21です(^ω^*)

ずっと更新するするサギしてゴメンねww
多分これからは更新できるよ^ω^



うんとね
テスト期間終わったから友達の家であそんだよ♪
そのう2名は明日学校だってのにお泊りしやがったww
絶対ー学校つらいだろうなーww

僕は家近いからとまってないよー
遊んでー 夜また遊びにきてー 朝なったから学校行く準備しに家戻ってー
今更新してるというわけですよ(=ω=*)


ホラ写真w
120629_0647~01
これはおいらだよww

朝はロードバイクで高スピードだすだからサングラスしますww
サングラスかけて自転車~♪

友達です↓
120629_0646~01
お泊りした友達です。ベットで寝てますw

120629_0646~02
部屋の主ですwwww床で寝かされてますwww


コイツらめざましTVはじまってすぐに寝やがったww
学校どうする気だろう?ww


でぁでぁおいらは一足先に学校いってくるぉw

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【友達の家じぇー】

みなさん久しぶりですね。Ryuuou21です(^ω^*)ずっと更新するするサギしてゴメンねww多分これからは更新できるよ^ω^うんとねテスト期間終わったから友達の家であ

まとめ【友達の家じぇー】

みなさん久しぶりですね。Ryuuou21です(^ω^*)ずっと更新するするサギしてゴメンねww多分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍王21

Author:龍王21
名前:龍王21(←厨二病乙w
性別:男
年齢:17
誕生日:1月25日
住んでいる所:沖縄
職業:高校生
趣味:ゲーム・PC・読書・絵・3DCG
好きなマンガ:最近は史上最強の弟子ケンイチ
やってる事:ダンス・パルクール
       カポエイラ・ムエタイ
       マーシャルアーツ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード