

TOP

※この記事はこのブログのTOPです。最新記事ではありません。
※管理人は更新をサボる癖がります、応援コメがれば・・・・・wwwww
※記事内になる写真や画像はクリックすると拡大されます。
※このブログ(できるヲタの日記)は前 龍王21の日記(仮)です。
  都合によりブログを一掃したのでタイトルを現在のに変えました。


どうもぉ~(^ω^ )
ブログ主の龍王21です。
細かい自己紹介は左の方のプロフィールに描いてるんでそこんとこよろしくぅ!

~このブログの名前の由来?~(←TOPに書くことがないのでww)
友達に言われた一言をきっかけにこのブログ名にしましたww
友達「お前ヲタクっぽくないよな
自分「・・・・・・・・・??」
友達曰く俺はヲタクっぽくないらしぃwww
中身はキモイほどヲタだけど見た目とギャップがあるらしぃ。www
友達「俺ヲタク嫌いなんだよね」
自分「w( ̄△ ̄;)w」
友達「でもお前は嫌いじゃないぜ?」
自分「・・・・・・なんで?」
友達「お前はさぁほかのヲタクと違ってさぁ何かできる感じ?ww」
自分「なんじゃそらwwwwww」
どうやら俺はほかのヲタクと違ってできるヲタらしいwwwww
ヲタク嫌いな友達とも友達でいられるのも俺ができるヲタだかららしいwwwwありがたいwwww

まぁ・・・・・んで自分でもどのへんができるヲタなのか分からないから日記を書いてればわかるんじゃね?
と考えた俺はブログを再開することにしましたww
んで新しいブログ名で悩んでるときにめんどくさくなったんでブログを再開するきっかけになったなった「できるヲタ」でタイトルを考えることにしてシンプルなタイトルにしましたww






追記 2012/3/30
訳あってブログ更新STOPしていました。(←めんどかっただry
コメントくれてた方々や応援してくれてた方に申し訳ないので・・・・・・
アクセスカウンターリセットしました!
25000もアクセスあったのに申し訳ないです・・・
これからはちゃんと更新しようかと思ってry
つまり一からのスタートですぉ^ω^



これからも僕のブログを見守ってくださいね!

友達の家じぇー



みなさん久しぶりですね。
Ryuuou21です(^ω^*)

ずっと更新するするサギしてゴメンねww
多分これからは更新できるよ^ω^



うんとね
テスト期間終わったから友達の家であそんだよ♪
そのう2名は明日学校だってのにお泊りしやがったww
絶対ー学校つらいだろうなーww

僕は家近いからとまってないよー
遊んでー 夜また遊びにきてー 朝なったから学校行く準備しに家戻ってー
今更新してるというわけですよ(=ω=*)


ホラ写真w
120629_0647~01
これはおいらだよww

朝はロードバイクで高スピードだすだからサングラスしますww
サングラスかけて自転車~♪

友達です↓
120629_0646~01
お泊りした友達です。ベットで寝てますw

120629_0646~02
部屋の主ですwwww床で寝かされてますwww


コイツらめざましTVはじまってすぐに寝やがったww
学校どうする気だろう?ww


でぁでぁおいらは一足先に学校いってくるぉw

最近・・・・・



やほやほ(^ω^*)
久しぶりだねーww



今月から高校3年生だよ!( ̄Д ̄;)
あんまし嬉しくないww
最近何もしてないよーーーwwww
ダンスもあんま練習してーー・・・・ないかもww
練習いっても10分踊る→30分休憩みたいなww
身体なまってないかなー「(´へ`;ウーム

絵も何も描いてない!マジでなまる!!wwwwww
きっと今絵描いたらゴミ見たいな絵になるんだろうなー(´m`)

ちょと前のダンス写真と絵でも載せるぉー(。・ω・。)
これぁー・・・・・・
ブレイクダンスのフリーズ系の練習写真と遊び写真だねwww
111209_1822~01111207_1641~01

形汚いなー・・・・でもこの技できるようになるのに時間かかったよww
今はもっと曲がりますよ♪

これぁー・・・・
大分前に描いた絵だねww
1044927i.jpg

なんかイマイチだねー・・・パっとこないよσ( ̄、 ̄=)
もっと上手くかけるようにたくさん練習せねば!ww

今回はこれぐらいで描くの終わろうかなw
また更新するぉw
でぁでぁー(TωT)ノ~~~ バイバイ








みんな描いて欲しい絵のリクエストとかあったらコメント欄にコメントしといてねw
可能な限り描きますよ!wwww

マジTERA最高!

久しぶりの更新がネトゲネタですいませんwww


最近?公式サービス化したMMORPG「TERA」これがヤバイ楽しいwww

RPG系ネトゲにもうはまるもんか!(`ε´)
とか言ってた俺が恥ずかしいwwwww

QなぜTERAを始めたのですか?

A:「いやぁ、キャラに惚れましたねw」

TERAのキャラってマジヤヴァイんだぉww
言葉でいっても ? だから写真載せるぉ
險伜ソオ謦ョ蠖ア_convert_20110827205518

↑これ公式のスクリーンショットとかじゃなくて俺が撮影したスクショね

どうすか?
惚れたでしょ?wwwww
写真のキャラは俺のキャラで名前をRyuuou21といいますwww
諤悶>・暦ス誉convert_20110827205707


今はもうこの子にベタ惚れですw
この子のためなら廃人にすらなれる!( ー`дー´)キリッ
しかもTERAこんなかぁいいキャラがうじゃうじゃいるんだぉ
もう俺この世界から抜け出せんwww


・・・・・・まぁ・・何だかんだ言ったけど廃人は駄目だよねww
うん、さすがに廃人は駄目ですなせめてゲーマーで留まろう!がんばる!(`・ω・´)

( ^ω^)・・・・・・・・
( ^ω^)ネタもう無いからこの辺で終わるぉww


(´∀`∩)とゆーことでこの辺で今回は終わるぉ
     しばらくはTERAネタになるかもwwwww










・・・・・・・・・・・・・さてTERAするかな( ´∀`)
プロフィール

龍王21

Author:龍王21
名前:龍王21(←厨二病乙w
性別:男
年齢:17
誕生日:1月25日
住んでいる所:沖縄
職業:高校生
趣味:ゲーム・PC・読書・絵・3DCG
好きなマンガ:最近は史上最強の弟子ケンイチ
やってる事:ダンス・パルクール
       カポエイラ・ムエタイ
       マーシャルアーツ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
